【Travis Japan】トラジャとトラジャ担に救われた

どーもっ!お久しぶりです! かるめやき。です いろんな記事を下書きに残してあるんだけど、どれもしっくりくる前に閉じてしまって結局眠ったままです笑 まぁ、それはいつかポンッと公開してるかもしれないので、気ままに見てもらえると嬉しいです☺️ さて、…

☆デビュー決定おめでとう!【ハロプロ研修生ユニット】

3月7日に開催された『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』にて ・年内にハロプロの新グループ結成されること ・ハロプロ研修生ユニット4人は新グループに入ることが確定であること ・4人に加えてさらにメンバーを加える予定であること 以上3点…

【ハロプロ研修生ユニット】『ミステイク』歌詞・歌割り

ハロプロ研修生 / 新曲『ミステイク』 作詞:山崎あおい 作曲:中島卓偉 編曲:炭竃智弘 【ハロプロ研修生ユニットメンバー】 ☆米村姫良々 ☆石栗奏美 ☆窪田七海 ☆斉藤円香 【歌割】 全員:黒 姫良々・奏美:紫 姫良々・七海:薄紫 姫良々・円香:青 奏美・七…

アイドルでも女優でも、工藤遥は工藤遥だった。

今日のブログは工藤遥ちゃんについてのみ書きます。 つらつらと書いてしまっているので、まとまりがなく、読みづらいと思いますが、、私の一つの区切りとして記事を書きます。 *・*・*・*・*・* 前提、この世で1番、可愛くて美しくて、信念を持った私…

オジイモモスキーの物語

やぁやぁ、みんな元気かな? 僕の名は、オジイモモスキー。 僕は小さいし、臆病者だから、 みんなに気づかれないようにこっそり生きてるよ。 ( *〜*) ところで、ピンク色のものっていいよね! 僕はよく竹下通りに行くんだけど、 こないだね、ピンクのものを…

【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜きっかけ発覚編〜

…令和元年、皆の者が「ちゃかまちゅ」に 惑わされている最中、 いつだって「しずまちゅ」を求め、 「しずまちゅ」を探し、 「しずまちゅ」を愛す1人の女がいた… 前置きが鬱陶しすぎ。 どうもこんばんは、 しずまちゅ担と言えば私、かるめやき。です。 既にツ…

8/8 掴めなかった「デビュー」の4文字に涙した日。

泣いた。 2日連続で推しの影響で涙を流した。 2日目の8/8は自担グループTravisJapanの メンバーも涙を流した。 どうせなら、嬉し涙を2日連続で流したかったに決まっているんだけど、現実は違ったみたいです。 8/7に流した涙は嬉し涙です。 8/8に流した涙は悔…

忘れたくない日。8/7 「BEYOOOOONDSデビュー」と「虎者-NINJAPAN-会見」

待ちに待った日だった。 ずっと応援してた私の推し、前田こころちゃんのデビューの日。 「いよいよ明日だなぁ、楽しみ〜!」 って時にその話題は入ってきた。 「虎者、ワイドショーで取り上げられるらしいぞ」 一体どういうことだ。 (トラジャって、オーステ…

しずまちゅといちごをイヤリングにしてみた件

こんばんは。かるめやき。です! 本題に入る前に、前回の 【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜私はいちごになりたい〜 - かるめやきのひとりごと。 というブログのことに関してですが、、、 想像以上に反響が凄くて、 かるめやき。は驚いた…

【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜私はいちごになりたい〜

どうも、かるめやき。です。 突然ですが、、、 最近のしずまちゅ 激アツ過ぎない ですか!?!? 2人して萌え袖すな(CV:のえママ) …ふう。(疲れるなよ) 無類のしずまちゅ好きとしては 放っておかない問題が発生したので、 ブログを書いています。 今回浮上し…

【Travis Japan】しずまちゅペンギン親子のいちゃつきをまとめてみた(2019/05/09現在版)

どうも、無類のしずまちゅ好き、かるめやき。です。 さてさて、最近のしずまちゅペンギン親子が いちゃつきまくってるので、 今までのしずまちゅの大きな出来事を とりあえずおさらいしてみましょうか。 私はYouTubeでトラジャを知った身なので、 YouTubeで…

【ハロプロ研修生北海道】石栗奏美ちゃんは2代目工藤遥説

ハロプロ研修生発表会の記憶が脳裏に焼き付いて離れない、どうも、かるめやき。です。 いや、ねぇ… 一個前のブログで、あんだけ熱く 前田こころちゃんについて語っておいて、 まだ他にもいるんかいな。 いるんですよ、これが… しかもまたショートヘア… 石栗…

【BEYOOOOONDS】前田こころちゃんの瞳に吸い込まれた女の話【雨ノ森川海】

お久しぶりです。 どうも、かるめやき。です! 2019/05/04 ハロプロ研修生発表会に参加してきました。 元々工藤遥ヲタクの私は、 亡霊のように今でも工藤遥のアイドル時代の ライブ映像を見ています。 ハルちゃんの良さは、語りきれないので 今は置いておく…

【Travis Japan】松倉海斗くんがくれた〜ぷれぜんと〜

こんにちは! まだまだ昨日の単独公演の余韻に浸るかるめやき。です 今回は単独公演でまさかの経験、 まちゅくからもらったファンサについて書こうと思います。 突然ですが、みなさんにとって 「ファンサービス」いわゆるファンサの定義ってなんですか? 指…

【Travis Japan】元太の庭、越谷レイクタウンに行ってみた

どうも、かるめやき。です! 念願のトラジャロケ地巡り! 埼玉県出身、げんげんこと松田元太くんの庭、越谷レイクタウンに行ってきました (Travis Japan【捜索願い】松田元太がデートで行く場所を推理!? - YouTube引用) かるめやき。は埼玉県民なんですけど…

【Travis Japan】しずまちゅの沼が深すぎる件について

どうも、かるめやき。です。 皆さん、2/14(木)のとらチューブ、 ご覧になりましたでしょうか? Travis Japan【全力ギャグ】球場で二人三脚カルタは爆笑!? - YouTube バレンタインデーにもかかわらず、お正月気分を味わおうという企画。好き。 トラジャ先週ま…

トラジャぷれぜんと公演ロゴ風イヤリング-オタク全開ver.-

私「ぷれぜんとください!!!!!!!」 局「残念ながらお席をご用意することができませんでした。」 私「(失神)」 私「…まだ復活当選がある!これにかけるしか…!」 私「お願いします!!!!!!! 復活当選ぷれぜんとください!!!!!!!」 局「・・…

トラジャぷれぜんと公演ロゴ風イヤリング-閑也ver.-

こんばんは! どうも、かるめやき。です! Endless SHOCK公演も始まって、 のえ松松のレポが毎日TwitterのTLに流れてきて、 「あぁなんでもっと早く情報局に入らなかったんだろう」 って後悔しまくっています(泣) 2500円+手数料なんて、12ヶ月で割れば、1ヶ…

簡単インテリアー推し色を添えてー

こんばんは、かるめやき。です トラジャの当落発表でしたね、全滅しました泣 復活当選したい…トラジャちゃん私にぷれぜんとください… (昨日のうちに記事書いておいてよかった) さて!本題に戻ります! 私は今現在トラジャのまちゅく(松倉海斗)と しーくん(吉…

味噌バター(コーン)ラーメン

味噌バターコーンラーメンが 好きなまちゅくへ ファミマで見つけました でもこれ 味噌バターラーメン風おにぎりなので コーンないんです、ダメですかね でも美味しかったからいつかまちゅくに 食べてみてほしいなと思うヲタクでした。 明日は、 すごく簡単に…

嵐の活動休止を受けてヲタクが思うこと

昨日の記事で、ジャニヲタになってから数年と言いましたが、そんなのとんだ嘘っぱちだわ 本格的にヲタクになったのは最近だけど、 間違いなく、嵐は私が一番最初に知ったジャニーズだ。 こんな重い記事を2日目に書くなんて思ってなかった。 それでも自分がど…

【自己紹介】私「かるめやき」と「トラジャ」

どうも「かるめやき」です。 ジャニヲタになったのはここ数年の話。 そして現在、トラジャ担。 時が流れるのは早いなぁ YouTube見たことがきっかけでトラジャの沼に即堕ちしました、具体的には以下の通りです。 ①Lock Lockを見た ②うみんちゅ「ハマればいい…