2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単インテリアー推し色を添えてー

こんばんは、かるめやき。です トラジャの当落発表でしたね、全滅しました泣 復活当選したい…トラジャちゃん私にぷれぜんとください… (昨日のうちに記事書いておいてよかった) さて!本題に戻ります! 私は今現在トラジャのまちゅく(松倉海斗)と しーくん(吉…

味噌バター(コーン)ラーメン

味噌バターコーンラーメンが 好きなまちゅくへ ファミマで見つけました でもこれ 味噌バターラーメン風おにぎりなので コーンないんです、ダメですかね でも美味しかったからいつかまちゅくに 食べてみてほしいなと思うヲタクでした。 明日は、 すごく簡単に…

嵐の活動休止を受けてヲタクが思うこと

昨日の記事で、ジャニヲタになってから数年と言いましたが、そんなのとんだ嘘っぱちだわ 本格的にヲタクになったのは最近だけど、 間違いなく、嵐は私が一番最初に知ったジャニーズだ。 こんな重い記事を2日目に書くなんて思ってなかった。 それでも自分がど…

【自己紹介】私「かるめやき」と「トラジャ」

どうも「かるめやき」です。 ジャニヲタになったのはここ数年の話。 そして現在、トラジャ担。 時が流れるのは早いなぁ YouTube見たことがきっかけでトラジャの沼に即堕ちしました、具体的には以下の通りです。 ①Lock Lockを見た ②うみんちゅ「ハマればいい…