8/8 掴めなかった「デビュー」の4文字に涙した日。

泣いた。

 

2日連続で推しの影響で涙を流した。

 

2日目の8/8は自担グループTravisJapanの

メンバーも涙を流した。

 

どうせなら、嬉し涙を2日連続で流したかったに決まっているんだけど、現実は違ったみたいです。

 

8/7に流した涙は嬉し涙です。

8/8に流した涙は悔し涙です。

 

===

 

仕事を終えて動画を見始めたのが、

ちょうどTravisJapanのVOLCANOの時。

 

衣装最高、曲最高、TravisJapan最高!

とMAXボルテージのまま、前半を終えました。

 

そして迎えたMCコーナー。

インスタ開設あたりからかな。

嫌な緊張感が増していたのは少し記憶にある。

 

だけど、SixTONESSnowManの2組同時デビューの文字を見たときは固まってしまって、もはや何も覚えていません。

 

それよりも次どのタイミングでトラジャが映るのか、どんな表情なのか、ぼーっとしてた頭ですがそわそわしてました。

 

そして見たのは、涙を流すのえるさんの肩に手を添えるしめちゃん。

 

涙が止まらなくなりました。

 

次々といろんな子たちが歌って踊ってましたね、ごめんなさい何も考えられなくて。

 

あの、のえるさんが、泣いていたんですよ。

そのことで頭がいっぱいで、他のこと何も頭に入ってこなかったんです。

 

次に覚えているのは夢のHollywoodが流れてきた時。

 

ここで夢ハリとか……トラジャ担全員号泣でしょ……

 

Travis夢ハリに歴史を刻みすぎJapan

 

私は応援し始めたのが、2018年の秋なので

松松加入後2番が初めて披露された時

夢ハリに2番がない時代、

今は別の道を歩んでいる仲間と共にのえしずちゃかうみしめが歌っていた時代を

見たことがほぼない。

 

それでも、夢ハリに上記のような歴史が刻まれていることは事実としてあることは知ってる。

 

私ですら、夢ハリ聞いて涙したのに、

昔っから応援している方は歴史の分だけ

もっと重く、深く、夢ハリが響いたのではないでしょうか。

 

We go to Hollywood.

ー私たちはハリウッドへ行く。

 

行くって言ってるんだから行くんですよ。

トラジャのことだから、

"we"にファンも入ってそうだよね。

入っていて欲しいな。

 

話を戻しますが、

画面越しに見た東京ドーム公演で、

私が覚えているのは実は夢ハリまででして。

 

夢ハリ以降も画面は見ていたんだけど、

記憶がないんですよ。

 

Lock Lock、Volcano、夢のHollywood

これしか覚えとらん。

 

3曲ともとても素敵でした。

選曲が神。

 

私入り口はLock Lockなので、

この曲を聴いていなかったら、

私はTravisJapanをもっと知りたいと

思っていなかったかもしれない。

 

Volcanoは横アリで初めて聞いた時、

気迫に圧倒されて、震えて声が出なかった曲。

 

先輩の曲を歌う彼らももちろん好きだし

今しか見られないものもたくさんあるけど、

やっぱりオリジナル曲って最高だよね。

 

もっともっと、TravisJapanの曲を

増やしていこうね。

 

デビューを掴もうね。

 

虎者はTravisJapanにとってチャンスでしかないと思ってるから、みんなで成功させようね。

 

TravisJapan7人とファンのみんなで

東京ドームに帰る日はすぐ来るって。