【BEYOOOOONDS】前田こころちゃんの瞳に吸い込まれた女の話【雨ノ森川海】

お久しぶりです。

どうも、かるめやき。です!

 

2019/05/04

ハロプロ研修生発表会に参加してきました。

 

元々工藤遥ヲタクの私は、

亡霊のように今でも工藤遥のアイドル時代の

ライブ映像を見ています。

 

ハルちゃんの良さは、語りきれないので

今は置いておくとして。

 

「コレは私の新しい推しになるかもしれない…」と密かに思っていたメンバーがいまして。

 

前田こころちゃんって言うんですけど。

2002年6月23日生まれ、埼玉県出身、16歳。

(若過ぎ恐ろしい)

 

ハロプロ研修生発表会にゲスト出演してたので、前田こころちゃん、ついに初めて見てきました…。

こーれは想像以上に沼が広がっていた。

推しますわ…(写真買えばよかった)

 

あっ、前田こころちゃんは、先日、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)としてメジャーデビューが決まりました!おめでとう!

このグループ、特殊な形態してるから、

気になったら調べてみて欲しいんだけど、

彼女はBEYOOOOONDSの中の、

雨ノ森川海(あめのもりかわうみ)というグループにも属してます。

 

いや、あのね、前田こころちゃんが、

ショートヘアにした時から思ってはいたんよ。

 

無類のショートヘア信者かるめやき。的には

もう前田こころちゃん(以下、まえここ様)が

ショートヘアにされたと耳にした時から、

「あっコレ完全に堕ちる」

って思ってました。

 

実際、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんも、つばきファクトリー結成時から好きだけど、ショートヘアになってから余計好きだし。

 

決してショートヘアだから好きってことじゃないよ!?(震)

(説得力なさすぎ)

 

世の中、美人かどうかはショートヘアになってからじゃないとわからなくないですか!?

 

実際ショートヘアが似合う子は美人だよ!?

 

ほら!!!!!今みんな、本田翼とか!!!

長澤まさみとか!!!!思い浮かべたでしょ!!!!そういうことですよ、わかればよろしい。

 

「ショートヘア以外の魅力教えろ?」

めちゃくちゃいっぱいあるんですけど。

めっちゃ絞って五つ教えます。

 

1.色素の薄い瞳

f:id:torakorange:20190504204230j:image

 

はい、今みなさん吸い込まれましたよね。

そうです、この瞳です。

生のパフォーマンスでこの瞳を見た日には、

全てまえここ様に持っていかれます。

 

気づいたらペンライトをシーブルー色にしています。

気づいたらまえここ様しか見てません。

実際私がそうでした。

 

ちなみに、ハロは現役メンバーは

カラコンしてないので、

まえここ様も勿論、この美しいブラウンアイズはカラコンではなく裸眼です。

(透明のコンタクトはしてるかもしれないけど)

 

2.美しい二重幅

f:id:torakorange:20190504205021j:image

「いや、また目かよ。」

と突っ込んだそこのあなた!(ビシッ)

 

いやいや、大事だって。

私は「アイドルは目が全て」と思っているくらい、目を見てます。

 

好きな形は?って聞かれると、

一概には言えないんだけど、

目にビビっとくるかこないかで

好きか好きじゃないか、

推せるか推せないかが

私の中では決まります。

 

本題の二重幅ですが、

こりゃもう最高です。

広すぎず、狭すぎない。

そして、ステージでしっかり美しい瞳が見えるくらいの、絶妙な幅。

アイラインが乗っても、

目尻側の二重ラインが綺麗に見える。

 

好きしか出てこない。

 

3.身長168cm

f:id:torakorange:20190504210146j:image

身長168cmです。

モデル体型です。

好きです。

以上です。

 

女が惚れる女だよなぁ、

女子校にいたら絶対にモテる。

「…こころ先輩ッ」って私も呼びたい。

女子サッカー部のキャプテンとか妄想したら鼻血出る。

 

実際は、空手二段の所有者で、

埼玉県の大会で準優勝、

しかも全国大会3回出場したことある。

 

この美しい顔で空手とか…オッス…🥋

(言葉が出ない)

 

4.イケメン

f:id:torakorange:20190504211117j:image

f:id:torakorange:20190504211245j:image

男装してるのか、女装をしてるのか

時々わからなくなるくらい

イケメン。

 

BEYOOOOONDSの楽曲

『眼鏡の男の子』では

眼鏡の男の子役で出ているので

是非ご覧ください。

(…といってもまだ公式でYouTubeに動画が上がってないので、、、気になる人はTwitterとかYouTubeで検索してみてください)

 

そして、これまた

BEYOOOOONDSの楽曲

『文化祭実行委員長の恋』では

まえここ様が女装します。(?)

眼鏡の男の子、まえここ様が

『文化祭実行委員長の恋』の曲の途中で

早着替えをするんです。

『文化祭実行委員長の恋』は男子が女装コンテストに参加する〜みたいなお話の曲なんですよ。

早着替え、これまた見所でしかなくて

毎回どんな女装をするのかわからないので、

オタクはドキドキワクワクしながら見守ります。

 

今回は可愛いグレーのワンピースでした…!

イケメンなのに可愛い…

意味わかんない、最高、好き…

 

5.パフォーマンス中のキレ

ハロプロのメンバーは、パフォーマンスの良さは必須だからスルーされがちなんだけど、まぁこれが素晴らしいんだわ。

 

歌が上手いのは勿論なんだけど、

手足の長さを生かしたキレのある踊りは

彼女の武器だと思う。

 

止まるべきところでピシッと止まる。

 

そして素敵な目で見られたその時、

私がまえここ様に堕ちた。

 

パフォーマンスありきで惚れたのは間違いないわけです。

 

…以上、ここまで、かるめやき。の独断と偏見による前田こころちゃんのプレゼンを致しました。

 

可愛いとか美人とか歌が上手いとか、前提過ぎて言ってなかったけど、

まえここ様は可愛くて美人で歌が上手いショートヘアの女の子です。

 

加えて瞳と二重のラインが美しくて、168cmのモデル体型で、イケメンで、キレのあるパフォーマンスが最高です。

 

f:id:torakorange:20190504213426j:image

同じ埼玉県出身として愛を込めて…

これからも微力ながら応援します!(完)