【Travis Japan】しずまちゅペンギン親子のいちゃつきをまとめてみた(2019/05/09現在版)

どうも、無類のしずまちゅ好き、かるめやき。です。

 

さてさて、最近のしずまちゅペンギン親子が

いちゃつきまくってるので、

今までのしずまちゅの大きな出来事を

とりあえずおさらいしてみましょうか。

 

私はYouTubeでトラジャを知った身なので、

YouTubeでしかあまり追えてないですが、

ご理解ください。

 

アジェンダは以下の通りです。

  • ①2018/04/19【アゲアゲ聖徳太子ゲーム】
  • ②2018/07/12【YouTube Brandcastリハ】
  • ③2018/09/06【サマパラ舞台裏】
  • ④2018/09/13【胸キュン選手権】
  • ⑤2018/09/27【ネグルシ後編】
  • ⑥2019/02/07【キャッチコピーを考えよう!】
  • ⑦2019/02/14【全力ギャグかるた】
  • ⑧2019/03/07【ナンジャモンジャゲーム】
  • ⑨2019/04/18 【しめちゃん回のはずがまちゅく回になった回】
  • ⑩2019/05/09【パパペンギンと子ペンギンたちの下北沢お散歩回】

 

しずまちゅ案件、意外といっぱいあるね!?

それでは早速、みてみよー!

 

①2018/04/19【アゲアゲ聖徳太子ゲーム】

閑也「あっ、可愛い!」

f:id:torakorange:20190511211620p:image

https://youtu.be/phGf6xYF620 

心の声、漏れちゃいましたね。

 

閑也まちゅくの笑顔が可愛くて大好き。

 

どうやら雑誌でも言ってるらしく、多分前からのトラジャ担的には周知の事実だと思いますが、、

 

私は初めてこれを見た時

「え、それ女の子にその距離でそんな風に言ったら全員惚れるぞ?閑也ってやばいな?」

って思いました。

 

メンバーを褒め合う企画とか最高かよ…

今でもよく見る動画のうちの一つです。

 

②2018/07/12【YouTube Brandcastリハ】

https://youtu.be/sURDIrz-y6o

閑也「久しぶりに夢ハリ踊った気がします。横アリぶりなので…」

f:id:torakorange:20190512013151p:image

ここでスッと横入りするまちゅく

f:id:torakorange:20190512013000p:image

閑也「邪魔や笑」f:id:torakorange:20190512012956p:image

 

愛おしい〜〜。

邪魔したくなっちゃったまちゅくかわいいね〜〜。

 

③2018/09/06【サマパラ舞台裏】

https://youtu.be/CIFOUUaYRsI

この辺は当時気づかなかったけど、

見返してしずまちゅじゃんってなったの多い。

f:id:torakorange:20190512013902p:image

エレベーター降りてからの動作が完璧に一緒。

これは親子。

 

f:id:torakorange:20190512014024p:image

あと、お題に対して真剣にまちゅくが話してる中、閑也のこのふざけっぷり。最高かよ。

f:id:torakorange:20190512014157p:image
f:id:torakorange:20190512014203p:image

案の定、怒られました。

なのに、閑也のこの笑み。

ふざけすぎて息子に怒られるお父さん。

息子に構ってもらって嬉しいお父さん。

そういうことだよな。

 

④2018/09/13【胸キュン選手権】

https://youtu.be/JS7Z2N_1GfM

さあさあ、さりげないしずまちゅシリーズ、

行ってみよ〜!

f:id:torakorange:20190512014621p:image

同じ動きすなー!最高かよー!

(となりののえしめもやばみざわすぎ)


f:id:torakorange:20190512014615p:image

まちゅの背中に肘をかけるなんて、閑也、

いいアングルじゃねぇか。


f:id:torakorange:20190512014607p:image
f:id:torakorange:20190512014611p:image

閑也「職業変える!」

まちゅく「いいね!設定があってね!」

なんて優しい世界が広がってるんだ。

 

⑤2018/09/27【ネグルシ後編】

みんなお馴染み、

しずまちゅカップルお化け屋敷デート

が世界に公開されたやつです!拍手!(違)

f:id:torakorange:20190511211647p:image

https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

閑也がリア恋だとみんな気づいてしまったよね。

 

ちなみに私もこの動画で、閑也に惚れました。

(まちゅくに堕ちたのは、こないだの2019/03/26横アリ公演です、2人とも最高だった…)

 

⑥2019/02/07【キャッチコピーを考えよう!】

https://youtu.be/cH_la8xWuZM

まちゅく「一発ギャグの大砲〜!頼れるパパペンギン🐧しーくんだよぉ〜!!」

閑也「なるほどねぇ〜。2点。」

まちゅく「嘘でしょ!?」

f:id:torakorange:20190511211752j:image

みんなざわめいた、みんな大好き

パパペンギンしーくん

 

まちゅく閑也のことをパパペンギンだと思っていると。

 

まちゅ、ファンがはなまる100点あげちゃう。

(自担に甘い)

 

パパペンギン閑也🐧と子ペンギンまちゅく🐤

なるほどね、親子か。そうだったか。

(納得すな)

ツイッターの様子見る限り、多分

しずまちゅに衝撃が走った回だと私は認識してます。

 

みんなようやく気づいてしまったか、

しずまちゅ

静かに愛を育んでいる

最高のカップル親子だと…!

(何言ってんだこいつ)

 

⑦2019/02/14【全力ギャグかるた】

https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI

閑也「もう怪我するのはやめよう?」

f:id:torakorange:20190511211810p:image

\\\必殺技!バックハグ!!///

 

しずまちゅ「う〜ん、自給自足!」

のえる「マイナス50点!」

f:id:torakorange:20190511211844p:image

\\\ダブル自給自足投げキッス!!///

 

しずまちゅ担が萌え死んだ日。

そう、

バレンタインデーは

しずまちゅの日。

 

詳しくは、こちらのブログでも書いてます。

https://karumeyaki.hatenablog.com/entry/2019/02/16/235636

 

⑧2019/03/07【ナンジャモンジャゲーム】

https://youtu.be/wqApFIV6Pog

まちゅく「足毛長ザル」

f:id:torakorange:20190511212316p:image

閑也「足長ザル」

f:id:torakorange:20190511212337p:image

まちゅく「きゃっはー!!」

 

私「まちゅくそんなに喜ぶなって…可愛いなぁ」

 

似てる名前つけちゃうあたり、

最高に可愛くないですか?

私はこれだけでもしずまちゅ案件認定しちゃいます。

 

⑨2019/04/18 【しめちゃん回のはずがまちゅく回になった回】

https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI

最近嬉しいことを言ってくれたメンバーは誰?と言う質問に対して

まちゅく「すじやからのどぼとけBIGだねぇ〜と言われる」

閑也「俺も今言う、のどぼとけBIGだねぇ〜!」

f:id:torakorange:20190511211916p:image

 

仲良くボケを揃えるなって。

 

最高だな?

 

※ここからは動画を見ながら私が思った言葉も追記してますがご了承ください※

最近ちょっと心配になるメンバーは?

という質問に対して

f:id:torakorange:20190512110042p:image

まちゅく「すじやがハンバーグ」

しめ「どういうこと?」

まちゅく「だからすじやハンバーグ好きじゃん?だからぁ…なんかぁ…」

 

私「閑也の好きな食べ物知ってるんだね、まちゅく

閑也を利用して見切り発車したまちゅく可愛かった。

 

そして、しめが質問の答えとしてすじやと回答して、その理由が以下の通り。

 

しめ「いつも雑誌とかでなんか好きなJr.とかっていう名前を(閑也が)七五三掛龍也って書いてたの。この前雑誌見たら松倉海斗に変わってた」

f:id:torakorange:20190512110721p:image

私「それなぁーーー!(大声)」
f:id:torakorange:20190512110717p:image

閑也「みんなが気持ち悪いっていうから…(略)

だから『松倉』って書いておけば、こう、みんな安心するじゃん」

 

私「えっ、なに、閑也が好きなJr.に松倉って書くとみんな安心するの!?それはそれで質問させろ?そうなの!?」

 

閑也「とりあえず!(気持ちを)隠すために!ほんとはしめが大好き」

 

私「愛人枠かーーーーーい!

まちゅく不憫すぎだろーーーー!」

 

まちゅくしずやーーーー!」

 

私「おお!言ったれ!まちゅく!」

 

まちゅく「まあいいやでもごめんごめん収拾つかない!収拾つかないから!」

 

私「マジかーーーーい!まちゅこれは閑也に怒っていいぞ!?」

 

閑也「でも松倉、ハンバーグ好きって知っててくれてありがとうね」

f:id:torakorange:20190512112953p:image

私「…えっ、いるよね?こうやって思わせぶりする女いるよね?閑也????まちゅくを引き留めておこうとしてるよね??まちゅ、ダメだよこういう女についていっちゃ…(※閑也は男です)」

 

まちゅく「うん…ありがとう」

 

私「まちゅはホイホイ騙されちゃうタイプだーーー!ダメ!助けなきゃ!」

 

まちゅく「収拾つかないw何これw」

 

私「まちゅく閑也に翻弄されてるかと思った…焦った…(壮絶な勘違い)」

 

そして私たちは壮絶な昼ドラを見せられているのか?なんだこのもやっとした感情は。

しずしめまちゅ怒涛の三角関係として私は一旦整理してるんだけど、皆さんはどうなんでしょうか。お聞きしたいですね。

この回、なかなかえげつない回でしたね。

いちゃついてるわけじゃないけど、しずまちゅの関係がドロドロに見えたので取り上げました()

 

⑩2019/05/09【パパペンギンと子ペンギンたちの下北沢お散歩回】

https://youtu.be/05YyAQ2Bj0s

子ペンギンまちゅく「来た形跡なくね?」

f:id:torakorange:20190511212955p:image

パパペンギン閑也「オレたちの方が早いよ絶対!!」
f:id:torakorange:20190511213001p:image

スタッフさんにテロップでいじられる

しずまちゅ。愛おしい。

f:id:torakorange:20190511213146p:image

最高。

 

f:id:torakorange:20190511213316j:image

これは子どものことを見る親の目ですね、閑也さん。
ありがとう、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

---

他にもたくさん細かいしずまちゅ案件はたっくさんあるんですけど。

拾い上げたらキリがないので、

ここまでにしておきます。

 

これからもずっと、

しずまちゅForever Loveでございます。

皆さんも是非一緒に

しずまちゅの沼に浸りましょ?

 

次回、近日中に、禁断の、あの事件を取り上げます。

『しずまちゅといちごの美味しい関係…🍓』

お楽しみに!