☆デビュー決定おめでとう!【ハロプロ研修生ユニット】

3月7日に開催された『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』にて

・年内にハロプロの新グループ結成されること

ハロプロ研修生ユニット4人は新グループに入ることが確定であること

・4人に加えてさらにメンバーを加える予定であること

以上3点が発表された。

 

日曜日だが仕事をしていた私は、休憩の時にTwitterを見て、涙した。

 

私『ハロプロ研修生ユニットがやっと報われる…。石栗奏美ちゃんのデビューが決まった…。姫良々ちゃん、円香ちゃん、七海ちゃんとみんなデビューするんだ…。』

 

何人なんだろうとか、いつデビュー日になるんだろうとか、どんなコンセプトでどんなグループ名なんだとか、今でこそ色々想像が膨らむけど、Twitterで速報を見た時、このご時世にデビューができるという事実がただただ嬉しくて涙してしまった。

 

石栗奏美ちゃんの幸せを心から祈ってきた私は『ようやく奏美ちゃんが幸せになれる…』と心の底から喜んでおります。

 

去年のハロプロ研修生発表会でかなみんは『リゾナント ブルー』を歌ってベストパフォーマンス賞を取った。

 

幸せの絶頂で、まぁ何回も見て毎度感動し、毎度泣いた。

 

そして誰しも(少なくても私は)かなみんのデビューが近いと思ってたのに、先に幸音ちゃんがjuiceに加入することになって割とマジで悲しかった。

 

幸音ちゃんは何も全く悪くないんだけど、ベストパフォーマンス賞取ったのにデビューが決まらないというこのもどかしさが本当にしんどかった。

 

まぁでもコロナの影響もあるしな…と自分を落ち着かせつつも、かなみんは本当に数少ないハロプロ研修生北海道のメンバーで…。

 

遠くからわざわざ東京に来てパフォーマンスしてくれてありがとうね…😭

 

ハロプロ研修生北海道のメンバーってそもそも少なくて、デビューした子もいるけど、割とみんなお休みしたり辞めてしまったり、色々あったから、本当にかなみんの精神面だけが心配だった。

 

いつもキラキラした笑顔見せてくれるかなみんのパフォーマンスを見ると毎度毎度泣いてしまうのはそういうのもあるんだろうな…。

 

諸々感情だだ漏れでまとまりはありませんが…

 

改めて、かなみんデビュー決定おめでとう🎉

かなみんを応援できて幸せです。

今までもこれからもずっと大好き♡

早く会いに行って直接おめでとうを伝えたいなぁ。

オタクはオタクなりに健康で頑張るから、かなみんも無理せず健康第一にキラキラ笑顔でいてほしいな!

 

◎以前書いた石栗奏美ちゃんについてのブログはこちら💁🏻‍♀️

【ハロプロ研修生北海道】石栗奏美ちゃんは2代目工藤遥説 - かるめやきのひとりごと。

 

 

 

〜余談:『新グループ』が結成されることについて〜

 

ビヨンズのメジャーデビュー(※初シングル発売日)が2019/8/7で、まだ記憶に新しいのに、また新しいグループができるということが未だに信じられない…。

 

でも、娘。もアンジュもこないだ新メンバー入ったからないと思ってて。

juiceとつばきは合同オーディションしてるからなんか怪しいかなとは思ってたけど、そもそもユニット組んでる時点で新しいグループかなとは思ってたけど…。

(ビヨはまだ卒業生がいないし、まだまだこのメンバーで頑張ってほしい)

 

新しいメンバーはメンバーで大変だよな。

ハロプロ研修生ユニット4人でやってたところに、入ってデビューするってなかなか人間関係とか大変そう。。

 

そんな意地悪な子いないと思うけど、精神的にね…普通に後から既存のコミュニティに加わるのってしんどくない?

 

特に女の子ってそういうの大変よ。。

 

ハロプロ研修生ユニット4人も新しく入る子もみんな幸せでいてな…。

 

 

p.s.事務所へ

あんまり人数は多いとアレなので新しく入れる子は3人くらいでいかがですかね…?

 

本当は5人くらいがちょうどええのですが、既に4人決まってるし、ほら、ね、3人くらい追加して7人とかしっくり来ません?来ますよね?

 

え…?NiziUは9人だって…?TWICEも…?

 

数が多ければ多いほど、色々大変だぞ???????????(圧)

 

…てことで、人数のところ、いい感じによろしく頼みますわ!!!!

 

今日はこの辺で👋🏻