2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しずまちゅといちごをイヤリングにしてみた件

こんばんは。かるめやき。です! 本題に入る前に、前回の 【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜私はいちごになりたい〜 - かるめやきのひとりごと。 というブログのことに関してですが、、、 想像以上に反響が凄くて、 かるめやき。は驚いた…

【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜私はいちごになりたい〜

どうも、かるめやき。です。 突然ですが、、、 最近のしずまちゅ 激アツ過ぎない ですか!?!? 2人して萌え袖すな(CV:のえママ) …ふう。(疲れるなよ) 無類のしずまちゅ好きとしては 放っておかない問題が発生したので、 ブログを書いています。 今回浮上し…

【Travis Japan】しずまちゅペンギン親子のいちゃつきをまとめてみた(2019/05/09現在版)

どうも、無類のしずまちゅ好き、かるめやき。です。 さてさて、最近のしずまちゅペンギン親子が いちゃつきまくってるので、 今までのしずまちゅの大きな出来事を とりあえずおさらいしてみましょうか。 私はYouTubeでトラジャを知った身なので、 YouTubeで…

【ハロプロ研修生北海道】石栗奏美ちゃんは2代目工藤遥説

ハロプロ研修生発表会の記憶が脳裏に焼き付いて離れない、どうも、かるめやき。です。 いや、ねぇ… 一個前のブログで、あんだけ熱く 前田こころちゃんについて語っておいて、 まだ他にもいるんかいな。 いるんですよ、これが… しかもまたショートヘア… 石栗…

【BEYOOOOONDS】前田こころちゃんの瞳に吸い込まれた女の話【雨ノ森川海】

お久しぶりです。 どうも、かるめやき。です! 2019/05/04 ハロプロ研修生発表会に参加してきました。 元々工藤遥ヲタクの私は、 亡霊のように今でも工藤遥のアイドル時代の ライブ映像を見ています。 ハルちゃんの良さは、語りきれないので 今は置いておく…