簡単インテリアー推し色を添えてー

こんばんは、かるめやき。です

トラジャの当落発表でしたね、全滅しました泣

復活当選したい…トラジャちゃん私にぷれぜんとください…🎁

 

(昨日のうちに記事書いておいてよかった)

さて!本題に戻ります!

私は今現在トラジャのまちゅく(松倉海斗)と

しーくん(吉澤閑也)が好きなので、

オレンジ黄色を使った簡単インテリアを

作ってみました!

 

材料は全てNATURAL KITCHEN &

(ナチュラルキッチンアンド)

というお店で揃えました。

 

このお店とにかく、安くて可愛い商品がたくさんあるんです!

リンク貼っておくのでぜひぜひ行ってみてください!

http://www.natural-kitchen.jp/

 

材料は以下の写真をご覧ください♪

f:id:torakorange:20190129222107j:image

①ウッディーイーゼルWH 100円

②木製インテリアボード(ボトル) 300円

③アートフラワー 各100円

 

私の中でアートフラワーはもっと高いイメージあるんだけど、NATURAL KITCHEN &では全て100円でした!(ドライフラワーは除く)

 

上の画像の他にダイソーでリボンを買いました🎀

リボンを綺麗に結びたかったので、

以下のリンクを参考に結びました↓↓

https://ameblo.jp/aries0330-calceolaria/entry-11300413463.html

 

そして作って出来上がったのが…こちらっ!

f:id:torakorange:20190129233631j:image

 

合計まさかの800円でこの可愛さ!

めちゃくちゃ可愛い😍

完全に自己満だけど、幸せだ〜👏

 

皆さんもぜひ、推し色を部屋に添えてみませんか?笑