【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜きっかけ発覚編〜

…令和元年、皆の者が「ちゃかまちゅ」に

惑わされている最中、

いつだって「しずまちゅ」を求め、

しずまちゅ」を探し、

しずまちゅ」を愛す1人の女がいた…

f:id:torakorange:20191005211508j:image

 

前置きが鬱陶しすぎ。

どうもこんばんは、

しずまちゅ担と言えば私、かるめやき。です。

 

既にツッコミどころ満載かと思いますが、続けます。

 

皆さん、しずまちゅのお時間です!

イェーイ🤘ぱふぱふ🎺🎺 

 

覚えてますでしょうか、、

【Travis Japan】しずまちゅといちごの美味しい関係〜私はいちごになりたい〜 - かるめやきのひとりごと。

 

そうです、多くの人間がこの謎に翻弄された

『「いちごが好きな閑也」が好きなまちゅく問題』、、、

 

私、気づいちゃったんです…

いちご+閑也=かわいい』

の方程式を

まちゅくが見つけちゃった、

きっかけとなるブツを…(薬みたいに言うな)

 

それが、こちら💁‍♀️

 

Travis Japan「誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

 

まさかのIsland TV!!!(高音まちゅボイス)

 

いや、こんなところに隠されてるなんて思わないじゃん???

 

どうしてこの動画が

『「いちごが好きな閑也」が好きなまちゅく問題』のきっかけだと思ったか、解説していきます!

 

①該当Island TVの公開日

Travis Japan「誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

 

f:id:torakorange:20191005205252j:image

 

そう、この動画の公開日は

2019/4/19 なのです。

 

私が以前挙げたブログでは、2019/4/20の

ちゃかげんらじらー!の時の、ちゃかちゃんの発言が『「いちごが好きな閑也」が好きなまちゅく問題』の発端となった日だと思ってました。

 

Island TVの方が前に撮られている……

 

なんていうことだ……

 

見逃していたなんて、しずまちゅ担としては

切腹案件。

 

②該当Island TVの内容

先ほど、公開日について触れましたが、

実際大切なのはIsland TVの内容です。

 

該当箇所のみ、文字起こししました。

ニュアンスなので、間違いあったらすんまそん!

 

***

0:53より

ちゃか閑也は?何歳になったの?」

うみ(?)「やって」

しず「にじゅーしゃんしゃいで、しぇっしぇしぇしぇしぇっはっ!」

ちゃか「ふぁ!」

まちゅ「かわいっっ(ガチボイス)」

しめ「おい、やばいぞ(笑)」

しず「お前に言われたくねぇよ(笑)」

のえ「かわいい笑」

ちゃか松倉に響いてるみたいよ」

まちゅ「めっちゃ可愛くない?しずや

しず「うん、あの、これもいちごデザインしてるから」

まちゅいちごー?え、もう一回やって?」

しず「にーとーさんでーしゅしゅしゅしゅっ、はい!」

まちゅ「かーわいっ!!!」

周り「(笑い声)」

***

 

お分かりいただけただろうか。

文字起こししながらしずの可愛さに悶えてます。

 

これをそばで見た松倉さん、、、

しずを可愛いと思うに決まってる。

少なくても1:04〜1:19までまちゅくはずーっとしずを見てる。

ガチで、見過ぎ。

 

まちゅ「かわいっっ(ガチボイス)」

デレデレじゃん????

 

ちゃか松倉に響いてるみたいよ」

おい???松倉しか見てないな?

ちゃかちゃん???

 

このアシストのおかげで

一気にしずまちゅ2人だけの世界に。。。(主観)

言っておくけど、これ本当は誕生日だった

うみんちゅ元太がメインだからね????

しずまちゅ罪深いよ?

 

まちゅ「めっちゃ可愛くない?しずや

しず「うん、あの、これもいちごデザインしてるから」

まちゅいちごー?え、もう一回やって?」

 

「めっちゃ可愛くない?しずや」っていう

まちゅくに対して、「うん」って返事してる

閑也さん???

え????私の聞き間違いか????

 

てかナチュラルに、「これもいちごデザインしてるから」って何???

閑也さん、ふざけてすぐにそんな言葉がでてくる人とは思えないんだけど、咄嗟に出てきたとしたら天才すぎない?可愛いがすぎない?

 

私さっきから疑問符多すぎない?

…ごめんなさい。

 

「もう一回やって?」とおかわりするくらい

まちゅくしずの可愛さにやられてる。

 

しず「にーとーさんでーしゅしゅしゅしゅっ、はい!」

まちゅ「かーわいっ!!!」

 

私「しずまちゅ

かーわいっ!!!!」

 

ええ、こっからですよ。

この日から怒涛の『「いちごが好きな閑也」が好きなまちゅく』ラッシュが始まったのは、、、

 

実際にいちごを持っていないのにもかかわらず、

いちごをデザインしているという

しずの手の動きとしずのセリフに

やられてしまったのですね。

 

ということは多分実際のいちごがあるか否かよりも、しずが可愛くて好きなんだねまちゅく

 

5/10のしずまるでようやくいちご大福を持つ

しずを「らぶっ」って感じの表情で見る

まちゅくが公開されたけど、

そりゃいちご大福でもいいわけだ。

 

総評:まちゅくは「いちごが好きな閑也」が可愛くて大好き♡

 

本人達が否定しない限り、

この総評変えません😇笑

 

てか、しずまちゅって、いつもさりげなくて

そんなにみんなからの注目度も高くないんだけど、

突然いちゃつき出すからみんなよく見とけ???

 

はやく最近のしずまちゅまとめたいなー!

 

とりあえず今回は

『「いちごが好きな閑也」が好きなまちゅく問題』のきっかけを取り上げようと思ったので、

この辺で!

 

f:id:torakorange:20191005211743j:image

 

また今度、最近のしずまちゅイチャコラのまとめをしようと思います!

 

最後に、、、

🧡🍓💛しずまちゅサイコー!💛🍓🧡