【自己紹介】私「かるめやき」と「トラジャ」

どうも「かるめやき」です。

ジャニヲタになったのはここ数年の話。

そして現在、トラジャ担。

時が流れるのは早いなぁ

 

YouTube見たことがきっかけでトラジャの沼に即堕ちしました、具体的には以下の通りです。

①Lock Lockを見た

②うみんちゅ「ハマればいいじゃん♪」

③ハマった

以上です。わかりやすいね!

 

うみんちゅ→閑也→まちゅくの順に

私の中でフィーバー起きてます。

トラジャちゃん底なし沼だね!

 

ところで、「かるめやき」って名前、

気になります?

それじゃあ由来紹介しちゃいましょー!

\\さんっせー!//

 

小3で初めての科学実験、カルメ焼き作り!

ふわっと膨らんで、キレイな形してた

あのカルメ焼きが

忘れられないんですよねぇ

今でも色濃く私の頭に残ってます

(とってもどうでもいい)

 

お菓子作りって化学反応の賜物なんです

バシッと成分割合が揃わないと、

美味しいものが出来ない

(なんだこいつ)

 

トラジャのダンスも

お互いのパッションが揃わないと、

美しいダンスが出来ないのと似てません?

似てますね!そういうことです!

(強引だなぁ)

 

…まぁ私の名前の由来なんて、

そんなことはどうでもいいんです。

 

とにかくみんなはトラジャにハマろう!

うみんちゅ「ハマればいいじゃん♪」

f:id:torakorange:20190126183841p:image

そういうことです!

 

p.s.

トラジャへの想いが溢れすぎて、

ブログ始めただけです。

言葉って素敵だよね。

断片的だけど、確実に伝えられる手段だから。