【Travis Japan】トラジャとトラジャ担に救われた

どーもっ!お久しぶりです!

かるめやき。です👐

 

いろんな記事を下書きに残してあるんだけど、どれもしっくりくる前に閉じてしまって結局眠ったままです😅笑

 

まぁ、それはいつかポンッと公開してるかもしれないので、気ままに見てもらえると嬉しいです☺️

 

さて、今回久々ブログをカキカキしているわけですが…その理由はタイトルの通りです。

 

本当にトラジャとトラジャ担に笑顔・元気・幸せをもらったなと思ったことがあって、それを伝えたくて拙い言葉ですが綴っています。

 

 

突然暗い話になって申し訳ないのですが、8月に祖母を、そして9月に父を亡くしました。

 

あまりにも突然の出来事で、何が起きたのか私もよくわかってない。

 

でも私がどうすることもできないことであることはわかる。

 

ただただ心にぽっかり穴が空いた感覚。

 

今も正直よくわかってない部分もあるし怖いなと思うことはあるんだけど、そんな状態でも、日々生きることを精一杯頑張ってる。

(救急車の音と電話の音にはまだビクッとしてしまう…)

 

まぁ、そんな状況もあってしばらくオタク活動は全くできてなかったんだけど、少し落ち着いてふといきぬきしたいなぁって時にはやっぱりトラジャを追ってたの。

 

たくさんお仕事してる推しを見てたら自然に笑えて元気が出てきたし、こんなにいろんなコンテンツで推しを見られるなんて本当に幸せだと思った。

 

やっぱり私はトラジャに救われてるなって、改めて感じたの🥰

 

.・*素敵なインスタ*・.

https://www.instagram.com/p/CTMwKLOHfMD/?utm_medium=copy_link

 

.・*面白いYouTube*・.

Travis Japan【アポなし旅】仙台から東京へ…1泊2日のドライブ旅~夜更かし編~ - YouTube

 

.・*最高すぎる虎者の広告*・.

虎者ーNINJAPANー | 公式サイト

 

なかでも、+81DANCE STUDIOは本当に本当に最高だった…😭🧡

こんなにTravisJapanの良さを引き出せるコンテンツ、他にないってくらい。

本当に本当に沢山の方々に見てほしい。

私のイチオシはTOKIOさんの『花唄』

 

.・*+81 DANCE STUDIO*・.

[+81 DANCE STUDIO] TOKIO - 花唄 / Performed by Travis Japan - YouTube

 

そしてそして、トラジャ担にもたっっくさん幸せを分けてもらった🥲🙏

 

いつも通りTwitterのTLで私の大好きなフォロワーさんがトラジャのことを呟いてるのが本当に救いで。

 

雑誌の表紙になってるトラジャのこと、虎者のレポ、らじらーなどなど…

 

他の人からしたら何気ない日常のようにみえるかもしれないけど、一つひとつが宝物で、大切な日々だと思わせてくれるのがトラジャとトラジャ担なんだよね。

 

本当にいつもありがとう🧡

トラジャもトラジャ担も大好き🥰

 

前みたいに全部を追うことは正直できないと思うけど、これからもTravisJapanをずっと応援します📣

 

そして、、、11/12(金)の夜は、、、久しぶりに生のTravisJapanにお会いします、、、🥲💕

 

楽しみすぎるなぁ、沢山幸せもらってきます♡

 

拙い言葉ではありますが、、書きたいと思っていたことを書けて満足です♪(自己満でも許して〜)

それではまたブログで会う日まで〜👋🏻