忘れたくない日。8/7 「BEYOOOOONDSデビュー」と「虎者-NINJAPAN-会見」

待ちに待った日だった。

 

ずっと応援してた私の推し、前田こころちゃんのデビューの日。

 

「いよいよ明日だなぁ、楽しみ〜!」

って時にその話題は入ってきた。

 

「虎者、ワイドショーで取り上げられるらしいぞ」

 

一体どういうことだ。

 

(トラジャって、オースティンの時といい、

オランジーナ100の時といい、

公式にネタバレされすぎでは…?)

と思ったのも一瞬。

 

わかったからには録画に走る。

結局出勤時間とバッチリ重なって

見られないことが確定。

 

「切実に祝日にしたい!!!!!!!」

 

いや、だって。

正当な理由は3つあります。

 

①2015年4月にハロプロ研修生になって、

そこからずっと応援していた

前田こころちゃん含む研修歴の長い子9名

+オーディション合格者3名の合計12名で

構成されたBEYOOOOONDSのデビュー日

であるということ(ここまで一息)

 

②2018年10月から応援をしている

TravisJapanの初主演舞台の会見が

全国公開されること

 

③私の推し2組が同日に注目を集めること(重要)

f:id:torakorange:20190813001612j:image

 

え、祝日にするには十分すぎませんか??

 

まぁ、安倍総理と同じ日に誕生日を迎える私でも、法律を変えたり承認する権限ないんで、諦めましたが。

 

…そして迎えた8/7

 

😭「トラジャMV!?めっちゃかっこいい…」

😭「ビヨーンズがTwitterのトップにいる!?」

 

朝の満員電車で泣いたのは初めてでした。

f:id:torakorange:20190812224939j:image
f:id:torakorange:20190812224937j:image

えーーん、嬉しい。。。

 

人目も気にせず、

泣きながらTwitter見てました。

 

彼ら、彼女らの努力は並大抵ではないと思います。

その努力の全てではなくても、

努力が報われて結果として結びついた結晶が

8/7に詰まっていると思います。

 

これからも「ビヨーーーーーン」と

跳ねるように成長して、嬉しい

「Namidaの結晶」を積み上げてほしい。

 

そんな風に思えた日でした。

 

私はお昼休みローソンに駆け込み、

デイリースポーツ、日刊スポーツ、

スポーツ報知の3紙を買いました。

(他にもTravisJapan、BEYOOOOONDSの

両氏が載っていたかもしれませんが)

 

どの記事にも「海外」という文字が目立ちました。

 

もっと言ってくれ!!!!!

 

「海外行くの寂しい🥺」なーんて

ファンが言ってる暇はなくて。

 

「地球上全員俺らあたいらのファンにしたる!」

くらいの勢いで頼む。

 

そうじゃないと勝てないぞ。

 

いやでも勝ち続けなければならない時代だからさ。

 

芸能界の勝ちに終わりはないんだけど、

一つ勝ったその先に一つの自由だったり、一つのやりたいことが叶う場所だったりがあるから。

 

2組とも勝ち癖をどんどんつけて、

先輩追い越して、

世界一のアイドルになってほしいです。

 

8/7という日が私にとっても、

BEYOOOOONDSオタクにとっても

TravisJapanオタクにとっても

大切な日だと思います。

 

忘れたくないので、ブログに残しておきます。

 

 

 

最後に。

 

 

 

8/7は俺の祝日にしろ

 

 

 

おわり💙💜🧡💛